突然ですが…ブログをやめます | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 

突然ですが

 

Amabaブログを

ひとまず

今日限りで終了することになりました

 

 

運営側から

このメールが届きまして

 

 

 

 

退会となりますと

今までのブログが消滅してしまうのは

とても残念ですし

 

 

実際、近年は

ブログより

Twitterを投稿する方が

多いので

 

ブログを書く時間も

かなり無理になっていた、今

 

このメールに

意気消沈

 


応援の方法を

考え直したいと思います

 

最後に

寂しい内容で申し訳ありません

 

 

正直な気持ちを報告せずに

さよならしてしまうと

 

今まで

ずっと訪問してくださっていた方々に

申し訳ないので

 

こうしてお伝えさせていただきます

 

 

ココで出逢えたみなさんは

 

本当に私にとって

大切な繋がりとなり

 

これからも

別の形で

繋がっていけたらと思っております

 

いままで

つたないブログに

訪問していただき

本当にありがとうございました

 

 

退会せずに

 

ゆるりと

 

ひょこっと

 

プラベごとなどで

 

 

またお会いすることがあるかも

 

 

その時は

 

お久しぶり~ということで

 

 

 

ありがとうございました

 

2020.11.16

ひらのっち