千ちゃんの声が直接聞けた | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 

 

生放送

ラジオのありがたさを感じました

 

千ちゃんに届け



 キスマイを代表して

昨日の3人の思い


伝わったね


選曲もピッタリ

 

 

きっと

グループで

こんな思いを

語り合ったんだろうなぁ


って伝わってくる



 

たいぴーの

千ちゃんのファンへの配慮

優しいなぁ


千ちゃまファン=キューティーちゃん

喜んでくれてるよね


 

sengaism

で丁寧に伝えてくれてるけど


生の声

それもリアルタイムでの


千ちゃんの声に

生放送のラジオ番組を持ててること


ホントに感謝です


 


今回も視力障がいの理解を

深めてもらえる話を

ありがとうございました




私も盲導犬を
パートナーにしてる人と
食事に行くんだけど

昔はもっと理解がなくて

こうしてラジオで
理解を深めてもらえることって
ホントにありがたいです



ケムケムさん
ホントに楽しそうだったなぁ
 




ヨコヨコ
ホントに炸裂だったわ


ラジオの力って
すごいなぁ


パーソナリティを
させてもらえてること


感謝してます


ミュージックソン
盛り上げないとね