イノッチ先生をゲストに A-Sutdio+2020.11.6 | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
先週の予告から
百識王観て
お待ちしておりました
 
 
 
 
 
10代から
お世話になってる先輩
 
 
やさしさが伝わってくる
この会話
 
 
 
そして
V6としてもちろん
ソロでも大きな存在
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからなのね
まさか
 
紹介で噛むなんて
 
 
 
 
V6る?
 
 
 
スルーして紹介し直したけどね
 
 
 
そりゃあ
先輩出られないわ(笑)
 
 
 
 
このお辞儀の肩が震えて
笑いをこらえていたのは
コレが原因だったのね
 
 
 
取材は
ゼロでおなじみの
有働アナウンサー
 
 
 
 
有働さん
いつもより綺麗
 
 
そうなの?
たいぴーだから?
 
ソレは嬉しいです
 
 
取材を通して知ったことも
お伝えして
 
 
自分自信が知っているエピ
 
 
 
 
優しいってイメージあるよね
 
でもそれだけじゃ無い
 
 
このエピは
後輩として
感じた正真正銘の先輩の姿
 
 
 
 
 
 
 
きっと
百識王のことだよね
 
Jr.をまとめてくださってたこと
 
やっぱ、ずっと感謝の気持ちが
続くよね
 
 
25周年
メンバー変わらず

ずっと継続して

活動されている先輩グループ

 
 
キスマイも

先輩の背中を追って

しっかり7人で

活動を続けて欲しいなぁ

 
 
 
 
 
もっともっと
エピをしりたかったっけど
 
まさか
最後にボスのエピが来るとは
 
 
ホワイトキック
by ジャニーさん
 
 
 
 
キンキ兄さんから聞けた
コンドルが飛んどる
ウケたけど
 
 
ジャニーさん
ダジャレ好きだったのね
 
 
 
 
 
 
さぁ、もうすぐ
藤ヶ谷太輔
PeacefulDays
 
楽しみです