たいぴーのお父様は素敵 | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 昨日の『BE LOVE』
ヤバかったです

早速!と思ったけど
やはり自担のお仕事も!と

『BE LOVE』は
第1回目の放送を待って!

ということで

まずは、先週の
藤ヶ谷太輔
PeacefulDays

 
 
 

そういえば
私も歯が欠けたのぉ(爆)

こんなことでも
同じことで喜ぶ単純なヲタ(笑)

下顎の糸切り歯
カラメルでコーティングされている
アーモンドで!

あはっ

大丈夫です!

 
 
 
 
 
たいぴーのお父様
無口な方なだけに
そのアドバイスって的確だし
重みがあるなぁ

ホントにお父様もお母様も
素敵な方だなぁと
エピに触れるたびに思います

 
 
証と言えば
今日のザ少年倶楽部PREMIUM

証の藤北ギターセッションで
たいぴーにギターを
指導してくださった知野先生


KISS FOR YOU
MUCHUDE 恋してる
感じるままに輝いて
 
大人のアレンジでした

原曲の思い入れが強いけど
キスマイの進化
可能性を感じさせてくれる
アレンジだったと思います


キスマイ大人になったよね






A-Studio+の前には
もちろん


二人が別荘に向かう車のナンバー

今日は大きな画面で確かめよう!