「来年は必ず!」by hyde | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
おうちでMMXX
 
WOWOWさん
ありがとうございました 
 
しっかりBlu-rayに保存完了
 
 
はいたんがエアMMXXの時に
ツイートで贈ってくれた
たくさんの銀テープの写真
 
コレ↓↓↓
 
 
この写真をを背景に
レーベル作りました
 
 
私が参戦は
TOUR初日の1月9日
大阪城ホール
 
あれからおよそ半年
 
目に焼き付けたはずの
あのセンターSTAGE
 
思い出しながら
感動していると
 
#おうちでMMXX
 
ツイートもしなきゃと思いながら
スマホ覗いてると
 
はいたん登場!
 
 
もう大好き❤
 
 
 
「WOWOWに入らないと」
なんて言いながら
 
むちゃくちゃ
観ながらツイートしてくれてて
 
 
曲目に合わせて手拍子したかと
聞いてきてくれたり
 
 
画面のはいたんと同じように
つぶやいてくれる
 
 
 
 
銀テープがとんだ後は
確認してくれる
 
もう、これで十分
 
 
FCの会報にも
銀テーププレゼントしてくれたし
 
 
そんな風に喜ばせてくれたり
 
「全曲やるよ!」
とまたまた
喜ばせてくれたかと思ったら
 
 
 
「たぶん」って
 
いつもおちゃめなはいたん
 
 
 
エロMCは
放送できんわね(笑)
 
よいの!よいの!
LIVEでちゃんと聞くから!
 
 
結成時のインディーズの曲から
最近の曲まで
 
アラフィフ4人とも
凄いパワーでの演奏
 
「29歳になりました!」って
来年結成30周年
 
15周年のL’AnniversaryのLIVEで
「20年、30年になっても
腰が曲がっても
付いてきてくれる?」
 
ってMCで聞いてくれたよね
 
🌈20L’Anniversary🎉
お祝いできて
 
 
来年は
🌈30L’Anniversary🎉
 
まだまだ腰は曲がってないよ!
 
 
 
LIVEの終盤
歌でずっと
I Love you
と歌ってくれて
 
そしてツイートでも 
 
Thank You!
I Love you all !
来年は必ず!
 
って!
 
 
一緒に
おうちでMMXX
してくれて
ありがとう❤
 
 
 
ホントは予定されてた内容の放送は
なくなっていたんだよね
 
でも、熱い要望に応えてくれた
WOWOWさん
 
 
 
本当にありがとうございました❤
 
 
 
やっぱり
リピート放送もある!
 
 
 
 
 
 
 
LIVE放送の最後に
 
 
 虹🌈色のさいたまスーパーアリーナ
 
ドエルは感激でした!
 
 
 
来年は
結成30周年
30L’Anniversary
 
 
 
来年は必ず!

まだまだついていくよ