オラオラ編 わたたいビジュアルコメンタリー∶ファンのみんながスターにしてくれてる! | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
特効祭りと題された
 
キスマイWEB FES
第2弾
オラオラ編
 
ビジュアルコメンタリーは
わたたい
 
特効はキスマイ
そう語るキスマイ
その代名詞の
 
オラオラ編は
炎の柱が
ドームの天井まで
立ち上り
ドカーン!
ドカーン!の連発
 
キスマイWEB FES
Day2~オラオラ編~
一緒に観ながら
 
わたたいのトーク
 
それはわちゃわちゃだけでなく
 
キスマイとして
LIVE、ファンを
 
どれほど愛しているのかが
伝わってくるものだった
 
 
特に
 
PSYCHOからBlack&Whiteへの
曲Changeで
 
メインステージから
バクステへの移動
花道を通っていくとき
 
こういう歩いて行く時って
気持ちいいよね
 
1番前で行ってるときって
ドヤで行かせてもらってるけど
 
自分がサビまでに
到着しなくちゃいけない
 
みんなが間に合うように
それは計算してる
 
そのことは
顔に出さないようにしてる!
 
プロの鏡!
 
 そして
花道をドヤって歩く
自分たちのLIVEを観て
 
 
 
こういう瞬間
ファンの皆さんに
スターにしてもらってる
 
ウチラだけでは
無理です!
 
そうそう
テレビでは無理だし
 
これでいいんだって
思わせてくれてる!
 
ファンの皆さんの力で
 
道を照らしてくれてる
 
 
 
こう語った後、2人とも
8秒ほど沈黙
 
映像フリーズしたのかと思うぐらい
 
 
こんなこと思ってくれるなんて
 
私たちが
あなたたちに
幸せにしてもらってるのに
 
しみじみと思いにふけって
こんなにファンのことを
こんなに考えてくれてることに
 
 
PSYCHOだ!
Black&Whiteだ!
ラスボスだ!
 
とテンション高まってるのに
急に胸がまた違った意味でじ〜ん
 
 
 
 
特効はキスマイ!
 
特効は
自分たちの頑張りで
次のLIVEでの数や
タイミングが変わる
 
シビアな話だけど
 
自分たちの頑張り
それはCDのセールスだよね
 
それは自分たちの頑張り
って言ってくれたけど
 
すなわち
どれだけCDのセールスがあるか
それによって決まる!
 
そういうことだよね
 
生き残るために試行錯誤してきた
 
自分たちも「格差」って使うけど
格差でなくチャレンジ!
 
ホントにこんなことが聞けるなんて
思ってなかった
 
 
 
お気に入りのチェックのジャケット
 
UTAGEで見せてくれたよね
覚えてるよ
 
 
 
 
 
ごめんなさい
訂正∶添付写真間違ってました
 
 
 
 
 
うちわで💗作って見せてくれたり
じゃんけんしたり
 
GOODSで盛り上がるわたたい
 
 ペンラ持って
曲にあわせて振ってるけど
すぐに手が止まる…わたたい
 
ファンって凄いね
 
ずっと振ってくれてるんだもんね
 
これから頑丈な造りにしなきゃね
 
 
頑丈もだけど…
 
大きいのって
結構辛いのよね
 
 
Yummyの
ハンバーガー🍔の時ね😀
 
 
 
 
積み重ねてきた
大切なLIVE
 
ただやりたい!
見せたい!
 
そんな一方的なものでなく
 
ファンと会える場所
大好きで大切な時間
 
 
いろんな事を振り返り
ファンのことを
思ってくれている
 
そのことが
そう思ってくれている事が
すごく伝わってきました
 
ありがとう
 
 
ドーム公演が連続でなく
アリーナTOURになったこと
 
 
連続記録は続いて欲しかった
けど記録はストップしたけど
 
それ以上のことを
キスマイは得たと信じてる
 
 
F坦だし
たいぴーをいっぱい感じたい
 
でも
たいぴーの考えは
受け入れられる
 
やっぱ、現状にとどまらず
常に前へ!
さらに前に!
 
全体を考えられている
キスマイでアリながら
客観視できてるんだよね
 
思い出すのは
Yummyの本音屋台
 

たくさんの先輩TOURの

バックにつかせていただけて

 

その経験はキスマイにとって

大きな宝物だよね

 

 

藤北2人が語ることは

 

今のキスマイ

これからのキスマイ

 

やっぱり観ていること

感じていること

 

目指す方向は一緒

 

 
キスマイは7人で
Kis-My-Ft2
 
 
7人のKis-My-Ft2が好き
 
 
ソロの活動も
グループのために
 
そして
7人の成長が
またKis-My-Ft2を大きくする
 
 
 
感慨深い
振り返りの時間でアリ
 
キスマイは7人は
これからも
さらに高みを目指して
 
って確信できました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年夏
京セラの最終日
 
忘れられない夏が
また増えちゃった
 
 
 
 ファンの皆さんに
スターにしてもらってる
 
 
こんな風に思ってもらえてる
キスマイファンは幸せです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイオンパレード
 
 
 
 
キスマイWEBFES
ローラー編
 
 
 
 
avexさん
ホントにありがとう💗