Kis-My-Ft2 9枚目のアルバム「To-y2」発売 2020.3.25 | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
Kis-My-Ft2
のNEWアルバム
To-y2
2020.3.25発売おめでとう
 
 
お祝いのケーキのプレートも
To-y2 
2020.3.25
にしてもらっちゃった

 
 
 
 
 
 
 
 
そして、年休取って
行って参りましたぁ


1車両どこ見てもキスマイ「To-y2」


それが8車両だもんね

今回は期間も短いし
足を運べない人へ
 
 
 
昨日は外回りとの情報だったのですが
待つこと一時間
 
環状線一回りしてくるよ
と思って内回りを張り込んだら
 
キター!
 
結局環状線2周してきました!
 
あっち向いてもこっち向いても
キスマイ
 
avexさん、ありがとう💗
 
 
avexさん、LINEでも
 
7色のボックス🗃️を🖱️すると
 
 
色んなサイトに飛んで

色は関係ないみたいで
同じところにも飛ぶようで
 
 
 
 
 
 
最後のクイズに答えたら
全問正解で
コレもらえました!
 
 
で…
裏面で見られるというのは
 
私のスマホは対応してない機種だった
 
悲しいのはそれだけでなく

キスマイトレインと
タワレコから帰宅して
 

特典映像観てて



キスマイスゴロク観た後で
特典映像観ようとディスクを替えたら
 
 
な、なんと突然
テレビが映らなくなった
 
 
ということで
 
ヤバい
 
痛い想定外の出費になりそう
 
 
話がそれではしまいましたが
テレビ買い換えのため
品を選ばなければ…
 
タワレコ難波と梅田も行って来ました
 
 
また明日ご報告いたします
 
 
 
と、今日は母の誕生日
 
いつも気遣ってくれる母
 
本当に感謝しています
 
近いうちに一緒にプレゼント
買いに行こうね