“耳元で喘いで” がトレンド入りするキスラジ解禁、藤北ユニット曲「バクテリア」 | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
キスどきCMもありますが
藤北ユニット曲が
やばくて
 
 
初めて聞いて
CHUDOKU軽く越えたわ!
って思って
 
SHIROSEさんのブログ読んだら
もっとヤバかった
 
 
ココクリック
↓↓↓
愛が溢れてるブログ
 
ぜひお読みくださいお読みください
 
 
キスラジの藤北のふたりでは
伝わりきらないこと
 
SHIROSEさんから伝えてもらって
 
CHUDOKUにひきつづいて
鼻血でる曲になってます
 
一緒に制作したこと
 
キスマイさんの曲は
クオリティが高い
独自性も強い
 
メンバーさんの頭にあることを形にした
 
幹はメンバーさんの世界観
 
SHIROSEさんも言ってくれてるけど
ライブどうなるんやろう
 
すっごくいい感じで
この曲が作られていたんだなって
 
 
 SHIROSEさんが
ご自身のファンの方に
自慢してくれてることが
また嬉しくて
 
大人のキスマイだから
 
これからも
また新たなキスマイを
魅せてもらえる曲を作ってもらいたい
 
 
SHIROSEさん
ホントにありがとうございます
 
 
 
 
ひゃー!
通常盤これですよ↓
 
 
何度も聞いてたら
耳に残る歌詞
聞きコピしてみました
 
※間違いあると思います
発売したら答え合わせします
 
ヤバイね
ヤバイよ
 
唇と唇が心をトレードしてく
 僕とだけ秘密を交換しようよ
 耳元で 耳元で 喘いで
 

 カーテン閉めて3・2・1
 
明かりを消す
  あなたとカーテンを揺らす
  バクテリア 君の素粒子が僕へと
  耳元で 耳元で 喘いで

  耳元で喘いで(Ah)
  耳元で喘いで(Ah)
   耳元で喘いで(Ah)
  僕を見て上着を脱げ

 
   ねぇどうしたいのかを言ってよ
   ソレの逆からや・ろ・う
 
  テーブルに君を座らせ抱きしめる
  「愛してる」なんて
  言おうとしてやめる
   耳元で 耳元で 喘いで
 
 
 
キスどきCMも捕獲したいなぁ
 
 
藤北も昨日のキスラジで話してたね
 キスマイ年子week