やめるときも、すこやかなるときも第9話2020.3.16 | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

昨夜は無理かなと諦め半分だったけど

やっぱりリアタイできました

 

しっかし

週初めから会議づくしでしたが

何とか1日乗り越えましたが

 

昼休みは

ランチより昼寝

 

 
30分寝オチしてました
 
会議でイライラして
最後にぶち切れてしまったけど
 
 
10万円で癒やされました
 
 
さぁ、連日ですが
 
やめるときも
すこやかなるときも
 
いよいよ9話
 
その前に
関西はキスブサ
 
 
 
 
今日はキスブサが1
5分遅い放送だって
 
じゃあ、キスブサ終わったら
huluのやめすこ
 
 
10万円
キスマイ超BUSAIKU!?
やめすこ
 
幸せだわね