待ってました!明日は十万円でできるかな! | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
 
 
 
 
10万円でできるかな
3/16(月)夜8:30から!
 
科捜研チームを
率いるのは藤ヶ谷さん
 
 
 
藤ヶ谷さんは
大先輩のエスコートに
ロケ前、かなり緊張!
 
しかし…
マジメな藤ヶ谷さんならではの
ある失態をおかしてしまいます。
 
お楽しみに。
 

 

 

 
大先輩方は
楽しんでくださっているようですが
 
 
 
 
 
 よーくみると
ひとりびびってる人が…
 
 

 

 

 

 
 
 
番組感想はこちらの
ハッシュタグで↓↓
#十万円でできるかな 
 
どんどんつぶやきましょう
 
 
その前に
本日ど深夜
 
 
明日は来年度に向けて
めちゃくちゃ
大事な会議なんだなぁ
 
なので…
 
リアタイできなかったら
ごめんね