今日はMステで…2020.3.13 | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 

Mステで観られました‼️

 




 

To-y2のCM

 

 
おもちゃにちなんで
フィギュア
 
 
たいぴーはブンブン衣装
 
2Ver.あるのね
 
 
 
ニカ玉が違うVer.
 
 
 
勝負服だって(笑)
 
 
 
 
そして、今日のMステ

 

 

 

卒業式中止が続出

 

 

限られた時間の中で

制限があるけど

 

それぞれの門出を

旅立ちを送られますように

 

 

いまのこの当たり前でない日が

こんな事もあったと

懐かしく思い出せる日がくると

信じてます



 

 Mステさん

素敵な企画

 

ありがとうございました

 




 

私事ですが…

 

縮小だったけど

その分、ぎゅっと凝縮した

旅立ちを見送ることができました



 

 

いつまでも

何度でも

 

おめでとうを繰り返し

 

 

やっぱり最後は

「またね」だった

 

 

そう、またね

 

 

  

 

 

 

 

 

と言うわけで…

今日までバタバタ

 

ブログはなんとか書けたけど

ドラマも

ド深夜にリアタイできたけど

 

毎日更新してくれる

たいぴーすふるも

毎日読んでたたんだよ!

 

 

完全な自己満な返信だったけど

毎日続けてたのに…

 

返信できてなくて…

 

 

ホントに毎日読んでるよ

 

ドラマもいよいよ終盤

 

 

やめるときも

すこやかなるときも

 

 

人生そのものだね

 

 

また自己満な返信だけど

ゆるやかに復活していくね

 

To-y2

発売楽しみ