関西やめすこ5話ド深夜27:01スタート | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
 
 
 
とうとう関西のやめすこ放送
27時台スタートに
なってしまった
 
 
ド深夜!
 
3時01分放送スタート
正直キツイっす!
 
でもっ!
放送ありがたい!
 
 
応援しますよ
 
月曜日には
25:30からの
Hulu、Tverも観てるから
 
なんかストーリーが
行ったり来たり
 
整理しなきゃ
 
 
 
 
 
今日の5話と6話は大切なシーン
 
 
 
 

真織役の中井友望さん

松江の方言がいいんだなぁ

 

 

 
友望さん,
回らないお寿司
人生初だったのね
ノドグロおいしいよね
 
たいぴー、かっこいい~
 

 


 
 
真織が
須藤くんから壱晴に変わっていく
二人の関係が近くなるところが
キュンとなるから
 
なおさらラストが…
 

 

 


20歳の友望さんと

同級生の役なんだよね
 
一回りの歳の差
 
友望ちゃんが華奢すぎて
制服姿で二人が並ぶと
 
先生と生徒に見えちゃう?
 
いやいや
気のせいだ
 


このときも気にしてたよね


ξ*‘ -‘)F
皆までも言うな!
 

 

  
大丈夫
 
たいぴー自身の
高校生役は全然大丈夫だよ!
 
聞こえてるかな



高校時代
じっくり堪能いたしましょう
 

 

 

 

 
 
昨日のブログにも書いたけど
 

さぁ、日付が変わって

3時01分から

 

関西やめすこ5話放送です

 

 

だいぶん…お疲れなので

少し仮眠しました

 

いまからお風呂入って

目を覚ます

 

今日もリアタイするぞ