2019.10.26 No.4キスマイANNP | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
 
千ちゃん、宮っち、わったー
遅れたけど聞いてたよ
 
 
千ちゃんから
ニカちゃんへのプレゼント
そのニカちゃんへの生電話
 
ニカちゃん、ちゃんと聞いてくれてたね
 
恥ずかしかっただろうなぁ
エピ聞きながら
きっと照れてたよ、ねっ
 
雨が多いからって
控えてたのね
 
 
もう、可愛過ぎるんだけど
前世兄弟のニカ千
 
メンバーのトークを聞きながら
お酒飲めるって
なかなかないもんね
 
ダメ出しするニカちゃん
「リアルダメ出し」
さすがです
 
 

千ちゃんのMCサイコーだったよ!



 
昨日のKITAYAMADOUで
語ってくれた7人の旅行
 
玉ちゃんの今年やり残したこと
達成できたんだ
 
 
みっくんの舞台中
玉ちゃんのドラマ撮影期間
なかなか強行突破だね
 
 
善きかな善きかな‼️
 
 
また聞かせてね
 
 
 
 
今日はたいぴーの
入所記念のグリカを作成してました
 
 
またしても締め切りギリギリ
 
 
なんとか完成!
 
 
 
無事に投函

今年も思いを届けられることに感謝
 
11月8日に御披露目させていただきます
 
 
 
皆さんがブログに貼り付けてる
方法が分からなくて
試行錯誤してましたが
 
 
なんだ!これ?
って感じで(笑い)
 
いっぱい貼っとこう‼️
 
 
 
 
 

 
 

 
カップリングのMr.FRESHのMVも
近々解禁って
 
楽しみにしてます
 
 
さぁ、Peaceful Days待機