MIYAVIさん、おめでとう&ありがとう | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
 
 
 
 
 
MIYAVIさんありがとうございます
 
MIYAVIさんのギタープレイは
HYDEとのコラボが印象的でした
 
 
 
ザ少年倶楽部PREMIUMの
キスマイとのコラボもサイコー!
 
 
 
MIYAVIさんに楽曲提供していただいた
雪の結晶FREEZE雪の結晶
 
アルバムではじめて聞いた時も
カッコ良い曲と思ったけど
 
キスマイのLIVEで
パフォーマンスを観て
さらにカッコ良さが増していたのに
 
もう、今回のコラボ
ザ少年倶楽部PREMIUMのステージ
 
FREEZEサイコー
 
ひとりのギタープレイヤーで
こんなに変わるのかということを
思い知らされたステージでした
 
楽曲提供の中に
キスマイって言ってくれたのも
嬉しかったけど
 
 

またどこかで演れるといいね!

🎸🎸⚡️🤘🏻

 
言ってもらえたキスマイ
 
ファンも嬉しいです
 
ぜひ、また新たな楽曲も
ステージもよろしくお願いいたします
 
 
 
パパのMIYAVIさんも
ロックだわ
素敵!
 
 
遅れましたが
お誕生日だったんですね
 
おめでとうございます
 
そこで
ちょこっと調べたら
 
 
生誕地が同じでビックリ
大阪とは知ってましたが
 
なんとまぁ
 
此花区ぅ~って
 
かなり親近感UP
 
 
また、HYDEとキスマイと
それぞれのコラボ
楽しみにしてます
 
 

キスマイは玉ちゃんだけ?




 たいぴー!