「True Way」をたいぴーソロと重ねて思うこと | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
 
 
 
14回目の結成記念日を迎えて
思ったこと…
 
 
avexさんのブログで
True Wayって表現されてたけど
 
HANDS Uのたいぴーのソロ
一秒先のNew Gate
見える True Way
 
 
真実の道に向かっていくには
 
まず一歩歩み出さなきゃ
一秒先の新しい門にはたどり着けず
 
その先にある新しい世界は
拓かれないんだよね
 
Kis-My-Ft2の結成日に
改めて再確認しました‼️
 
キスマイに会えるLIVE
 
そこにたどり着くには
CDの売上
 
シビヤなことだけど
 
でっかい夢に向かって
その夢を叶えるためには
どう応援していくのか
 
ファンも心ひとつに
 
キスマイと一緒に国立へ
 
なかまっち
頑張りましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラベごとで
バタバタしてて
 
やっと休みを迎えて
 
撮りためていたHDD整理して
 
ぎゃ~
 
バズリズムの録画予約忘れてたぁ
😱😱😱😱😱😱
 
関西遅れ放送
やっちまったあるある
 
 
おまかせ録画でも録画されてない❗
と、しょげてたら
 
えっと、まだ放送されてなかった
 
10日送れと思ってたら…
27日遅れだったのでした
 
 
良かったのやら…
 
関西バズリズム
8月8日の深夜‼️
 
スマホのカレンダーにも
入力しました!
 
怖い!怖い!
 
 
 
 
雑誌も抑え気味にと思っても
 
やっぱりたいぴーが
もがいて
向き合ってる舞台
 
少しでも思いに触れたいよね
 
買い忘れてる雑誌
まとめてポチりました‼️
 
 
写真より
テキストなんだけど
 
まだちゃんと読めてないから
 
 
 
 
SODAの半開きの唇💋
集めてみました
 
半開きの唇だけで
何故にこんなに色っぽい‼️
 
 
色気出てるよ‼️
 
でも、もっと出ろ!
 
 
 えっと
テキストちゃんと読みます!
 
 
 
今日も挑戦してるよね
黒豹くん
 
生田大和先生が
どんな構想なのか
 
もっと知りたいわ
 
 
そろそろ
 
真夏の夜を一緒に過ごす時間が
 
 
 
○○○さんたちですよね
 
 
楽しみ~