一人二役は「僕の財産に」と語るたいぴーが誇らしい | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。


東海テレビスイッチに
出演したヶ谷千

昨日は千ちゃんの嬉しいニュースで
賑わって

ブログ更新した後に
たいぴーのニュースも!

たいぴーも取材受けてたんだね

スイッチでは上半身だけだったけど
全身の写真もあって



一人二役の苦労を聞かれると「Season1の前半から、それぞれ(の心情)を思うと演じ分けられるようになって、意外につかむのが早かったかな」と振り返りながら、「1日の撮影の中で圭吾、勇吾、圭吾、勇吾という(演じる役が変わる)日は、難しいなと感じることもありました」と話した。

 さらに「根本的にお芝居をする現場が好きなので2役をやって、2倍現場にいられて、一卵性双生児の2役をできたことはすごく楽しかったし、僕の財産として残るなと思いました」と熱い思いを吐露。しかし現在も6月にスタートする同作のSeason2を撮影中であることから、「なんかもう終わったような言い方になっちゃいましたけど」と照れ笑いを見せていた。

 またSeason1の最終回の見どころを「勇吾が20年間、背負っていた悲しい復讐(ふくしゅう)の結末がどうなるのかということと、(高橋克典さん演じる)皆川の新たな事実が明かされることですね。リアルタイムで観るのがおすすめです」とアピール。Season2について「新たな事件が始まり、Season1で解決されていないことがSeason2に繋がって、それぞれのキャラクターが最終的にどう着地をするのかも見どころの一つです。ラストの衝撃は皆さんの期待以上」と自信を見せた。













東海テレビのマスコット
イッチー


また黄色い丸いキャラクター
好きだね









警報アイドル健在(笑)


Season1の最終回が待ち遠しくもあり
終わってほしくない気持ちもあり



でも最終話
盛り上げていきましょう