関西、昨日はKis-My-Ft2出演番組4つでした! | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
昨日はお仕事で
 
帰ってHDD確認したら
4つ!
 
なのに、ほとんど見られてましぇん
 

 

 

 
ありがたいよね!
遅れ放送もありだけど
 
急いで身になる図書館を確認
 
ツイートで、見所は確認してたから
はい、早送りで⏭️
 
まず、こちら
 
 
そうそう、骨折してたんだよね

 

 

 
ライブもだけど
このときだよね

 

 
何で潜らないんだろうって思ってた
 
ドラマだから?とか
 
でも、後で教えてくれた時
確認したら
 
ニカちゃんのスーツを
早く脱がしてあげたいのに
利き手でない方の手で介助して
 
おかしいな?って思ったし
 
食べてるときも
フォークなんだよね
 
ホントに頑張りやさん
 
 
そんな美談を自慢げに
披露する事もないけれど…
 
先輩は全否定(笑)

 

 

足を骨折しても…は
V6先輩かな?

 

 

 

 

 
えっ?そうなんですか

 

 

 

あれ?おかしいな
おれ、頑張ったのに…

 

 

骨折していたこと
だいぶ経って言うんだもんな
 
あの時はビックリ
 
無理しないでね
 
 
 
 
長くなりそうなので
お肌のことも、10万円も
宮っちの頑張りも
また後日に!