ガヤ坦必読テレガイ「Kiss何マイ?」 | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

今日も
ガヤログ更新
2018.5.17
ありがとう 

avexさんが
まいたまを誉めていたように

ほぼまいにち
わたたい

ファンを安心させる
そのために何ができるのか
そのひとつなのかな

こんな感じで短くて
嬉しいよ‼

テレガイの中にも
優しさがあふれてるな



眼鏡男子ぃ
 

 
柔らかなほほえみに
癒される
 
 
 

 

何やってだよ!でなく
 
「何回やってもできないねー。
なんでだろうね?」
 
怒られるんじゃなくて
冷静に言われるからこそ刺さって
 
できてないってことが
すごくわかりやすかった
 
ショックだったのね
 
ちょっと休憩したいかな
 
それだけ全身全霊で
裕一になりきっていたんだ
 
きっとその休憩が
またすぐにやりたい!って
気持ちになると思う
 

ライブには安心して
好きな色の服を着てきて欲しい
 

優しい言葉だよね

 

 

ありがとう

 
 
虹のこともね

納得です


昨日のキスラジは藤宮
T2はリニューアルされるし
 
来週も楽しみだわ
 
 
TVはキスマイが直接出てないけど
先輩の番組で
キスマイを感じられる内容が
 
昨日のトキ✖では
里美(あっちゃん)がゲストで
町でのVTRでは
  藤ヶ谷太輔に似てるという男性が…
 
足の爪先から首までは
松岡兄さんも
期待度あげてのコメントだったけど
顔が映った途端
否定はしなかったけど
・・・・・・
 
まぁ、そんなものですわ
 
 
 
中居の窓ではavex社屋
 

 

みなさんが見ている方向が

Yummyの特典映像の場所

 

それだけで

テンション上がりますね

 

 

ここに名前があって欲しかった

 

 

 

 

お昼はランチパック
買ってますよ‼
 
 
スーパーの方があるね
 
明日も!
ガヤログあるかな