連続8作品、初週売り上げ20万枚突破歴代2位 | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
 
 
 

 

 

 

きっと週明けの月曜日には

 

【オリコン】

キスマイ

アルバム8作品首位

1stから8作連続

初週20万枚突破は

KinKi Kidsの12作品

に続き2組目

歴代2位

 

という記事が流れるよね

 

 

4日間連続っていうのもうれしいね

 

 

 私たちの宝物

8作品

 

 
 宝物を届けてくれるavexさん
 
今回も全国にYummy看板
 
キスマイギャラリー、アドトラ
お友だちが見せてくれました
 
迫力ぅ~
いつもありがとう


2台も走ってる時もあるんですよね
 
avexさま、本当に感謝です
 
 
特典映像、リピしてます
さらに多くの方に
キスマイを知っていただきたいな
 
 
曲、覚えないと~

うちわ、新調するの忘れてた…。


あっ、関西の
○○な人の末路は
本日放送です‼






今年の記念日Dinner は
ちょっと訳あって…。
アメ限で投稿させていただきました

悪しからず…。