ピーチブーム到来と来れば、たいピーチ! | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

素敵だと噂のテレガイ
コンビニになかったよ~😭

なかったからさ
先日のテレガイピンク
 


Twitterでこんなのみつけて



えっ?
ピーチ🍑や季節!
ブーム来るぅ~


ピーチといえば‼


となれば、CM もさ


んじゃあ、こうしちゃおう~


CM 来ないかな?

なんてね(笑)


えっと
このニュースも気になって

ジャニーズ事務所喜多川社長
全タレントに
英語習得命令を下した
って!



山Pの番組で
何とかlisteningは出来てたし

なぁ~んて
漠然と他人事に思っていたけど

なんとなく録画探して見てると



って聞かれた
藤ヶ谷青年は



あいむ べりー
はっぴぃー!

14年後の藤ヶ谷太輔は
奥二重瞼が
くっきり二重瞼に成る程の表情で
ガン見してました(笑)

はいっ!はぁ~い!


17歳だったからだよね


太Pより…
Kis-My-Ft2

あの人、この人…
大丈夫ぅ?

ってね

話題に乗っかっかたたけで
ホントは気にしてないよ!




Twitterで紹介されてる
ファンタピーチで作る
ピーチ薫る大人モクテル🍸

太Pもリムジンの時に
綿飴で同じようなの作ってたね

シャンパンじゃないけど
ファンタピーチ買ってきたから
やってみよう!






まいにちたまもりゆうた

今日はお顔アップだったぞ!


ガヤログないけど
今日はキスラジ
藤ニカ


声が聞けるから
良しとしよう!