Happy Christmas2017 | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
 
 ✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨
  クラッカー Happy Christmas クラッカー
 ✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨
 
 
今年も愛をこめて
太Pへのカード作りました
 
 
太Pの好きなティンカー・ベルちゃんと
 
 
私もねスクリーマーズ君たちを
Christmas ver.にして
ツリー🎄にしてみました
 
 
こっちはメッセージカード風に

スクリーマーズくんのサンタver. 

 
 
 
今年も届けていただけること
心から感謝しています!
 
まいにちガヤログ
ありがとう
 
Christmasに
まったく関係ない内容だったけど
 
そこがまたウケる
 
 
7人で一緒にイブを過ごしてるのも
 
 
嬉しいね
 
 
 
嬉しいと言えば
松兄さん
これからも
キスマイよろしくお願いします
 
 
 
 
 
CDTVでは
 
お友だちに教えてもらって
そく録画確認
 
嬉しくてツイートしたら
 
 
一日でビックリするリツイート!
 
 
2017年
年間DVDBlu-rayランキングTOP10
 
嵐、スマップに続いて
キスマイ3位って
 
ほんとにすごいよね
 
リツイートの数は
その気持ちの表れだよね
 
 おめでとう
 
 
 
 
 
エイベさんには
可愛いスクリーマーズ君たちが
降ってきて
 
 
 
スクリーマーズ可愛いね
 
 
 
 
 
 
今年のChristmasディナー

スクリーマーズくんの🎄と共に

 
 
一番好きなお店のcakeが
今年は予約できました!
 
 
ダーリンが最近
かなり食事に気を付けてるので
 
ちょっと少な目に
 
 
 
 
いとこからChristmasに幸せ便が
 
 
可愛い赤い果実のアイス
 
 
 
 
イチゴ、マンゴー、練乳
 
一緒に頂きました!
 
Thank youじゃん!
 
 
 
(パティスリー ラヴィルリエ) 

間違いないおいしさ

 

ペロリでしたケーキ

 

 

 
 
皆様
素敵Christmasを