舞っ祭組最幸~CDTVでいっぱい紹介 | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
舞祭組のわっ!
一日中リピしていました
 
聞きながら大掃除…のはず
疲労感ハンパなくて
 
大掃除は諦めて
 
舞祭組のわっ!で
癒やしてもらいました
 
AB盤の特典映像と
通常版のシリアル映像も
 
何でかな
 
思いがダイレクトに伝わってきて
泣きそうになる
 
シリアル映像の
感想にも書いたけど
 
ちょいお手伝い:なかいさん
 
この文字に
ホントにホッとして
嬉しくて
 
 
CDTVでは
たくさん紹介していただけて
 

 

MVもいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけでも

すごいなぁ~って思ってたのに

 

2曲メドレーだなんて

 
 

 

 

 

お墨付きは番組ツイで知ってたけど

 
 

 

 

 

ライザップでマジ鍛えてたのね

 

私も体幹鍛えたい…

 

番組最後まで

舞祭組ちゃんで

 

 

 

どうか番組見た方

アルバム買って聞いてください

 

マジお勧めなアルバムです

 

手にとって

聞いて、見て欲しい

 

 

通常盤のシリアル映像は

期間限定です

 

コレ見逃すと残念

 

 

みんなが共感できる

きゃぱ広すぎる内容

 

舞っ祭組ちゃんだから

表現できたと思う

 

 

 

アタック25のクイズ

出題になっていたとか

 

 

舞祭組村の裏山も

素敵なエピがたくさん

 

 

 

てっぺんからの景色

一緒に見られますように

 

ぱにたん

 

 

 

 

12月25日

クリスマス音楽祭のお知らせも

 

 

 

キスマイは

きゃぁ~ダイスキ

ハッピー雪だるまスノードーム/rd☆☆雪の結晶SNOW DOMEの約束雪の結晶スノードーム

 

久々に聞けるんだね

 

楽しみ

 

 

ガヤログ

今日も更新ありがとう

 

昨日は洗濯だったから

明日は

調理かな?なんて

 

そしたら

LIVEの楽屋での

たんまみーやが話してる横で

 

うどんを先に湯がくのを忘れてる

天然ちゃん思い出してたの

 

なんか、通じてるようで

嬉しかったわ

 

うどんも食べたいのね

 

うふっ、もう間違えないよね

 

ホントは間違ったことの方が

聞きたかったりする

 

小3くらいのにっき?笑

 

たいちゅけにっきだね

 

 

 

 

キスマイGOGOクマモトオオイタのCM

がんばって録画してます

 

明日はキスマイソニック最終ラン

 

 

キスヲタ

忙しすぎて

しあわせだぁ