ガヤログから愛にひたってます今日この頃☆ | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
中居さんからの
愛にひたってます
今日この頃☆
 
 
ガヤログ更新2017.7.18
 

今日も更新ありがとう

 

私たちは
プチまいにちガヤログに
愛を感じて
愛にひたってる
今日この頃☆
なんだよ
 
更新がなくても
繋がってると信じてるけど
 
プチまいにちガヤログに
繋がりを感じないわけないじゃん
 
言い過ぎではありません
 
分かっているなら
この状態を続けてね
 
 
やらせであろうが
こうして太Pを
力強く抱きしめてくれている
このことは忘れません
 

 

一生懸命に話すと

早口になるし

 

 

もうテレビとか

キングとか

アイドル忘れて

 

大好きな先輩へ

忠誠を尽くす

可愛い後輩でしかありません

 

 

太Pの説明を

一生懸命に

聞いてくれる先輩

 

 

一言一言に

一喜一憂してくれてる

 

 

 

 

先輩はくしゃくしゃで

笑ってくれてます

 

 

先輩がイエーイといったら

イエーイですよ

 

 

 

先輩

くしゃくしゃで

笑ってくれてます

 

 

 

 

 

 

太Pが誠実に話すほど

 

 

先輩は

くしゃくしゃで

笑ってくれてます

 

 

 

 

僕に振られないように

 

 

もう、先輩は手を叩いて

喜んでくれています

 

 

キスマイちゃん

ホントに

みんな良い子

 

なかなかストレートに

伝わらないのが現状

 

 

だけど

中居くんが

ストレートに出させてくれて

 

中居くんとの関係を

また違った角度で

垣間見ることができて

 

 

幸せな神回でした




カンテレさん

 太Pに🍑だけでなく

みっくんは🐝

わたは🍊


ありがとう❤


 

中居くん

SMAPのファンの方々にも

喜んでもらえたのが

嬉しかったです

 

 

ピュアなみっくん

 


いっぱい言いたいことを

まとめてみました

 

みつ坦さん

怒らないでね

 

 中居くんを挟んで



見つめあってるよ‼

何回見ても幸せだわ!




 



連休明けの退勤時

買い物も済ませ

 



18:00

マンションの前まで来ると

LINEの着信が!

 

放送が終了したにもかかわらず

LINEだなんて!と

期待して開くと

 

 

ぎゃ~ギャー

このメッセージをもちまして
終了とな
 
 
このメッセージで…ということでしたが
 
DVD&Blu-rayのお願いに
速攻の返信がありました
 
 
 
律儀なご挨拶をいただける
STAFFさまたちですもの
 
心の中に生き続けるためにも
 
円盤化の実現
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
大阪のLIVEが近づいて着ました
 
物販も前日あり
 
炎天下の中
長蛇の列は軽減されそうですね
 
 
 

 

感動を与える側から

昨日は感動をもらう側で

 

 

 

気合いも入ったみたいね

 

 

しっかりと

受け取るわよ

 

 

私たちも

しっかりと

感謝を伝えなきゃ

 

 

 

 

 

 

ミシンが故障して

制作物がストップしていましたが

 

創作意欲がわいているので
 
おNewのミシン
買って作るぞ~