hideさんの人柄を少し知ることができました | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。


昨日のVJS です

 18時から始まったライブビューイング
22時終了予定が会場を出ると


昨日はHYDE&YOSHIKIのコラボが終了後
blogをupしましたが

そのあとのGLAY


そして、X JAPAN


圧巻でした

特にX JAPAN

本当にX JAPANってすごいって

時代の波に逆らえず
解散となったこと

苦しみ、悲しみ、後悔…

乗り越えた訳ではないけど

それも含めて向き合って
今を生きよう❗

そんな風に感じました

ただ、ただすごいメンツが
集まってる演奏会でなく

今を生きよう!

それを訴えてるように感じて

ゴリゴリのロック
そのイメージしかなかったけど

その中にはすっごく大きくて深い

そんなメッセージを伝えてるバンド

hideが居たらね(YOSHIKI)

居るよ!(TOSHI )

TERUくんもHOWEVER のエピソード
デビューできたきっかけは
hideさんだったと

みんながhideさんを語るその言葉に

太Pが好きっていうhideさんを
少し知ることができて

みんなが好きっていうその人柄に
納得











X JAPANの再結成を
一番望んでいたhideさん

昨日のステージにははっきりと
私にもhideさんを
感じることができました





どうせ、HYDE&YOSHIKIって短いから
終わったら帰ろうかな⁉とか

このコラボだけに高かったな…とか

考えていたけど
飛んでもなかった

X JAPANのライブが見られて
hideさんを感じられて

ホントにプレミアムなライブを
観ることができて幸せでした

TOSHI さんがhyたんのことを
「(YOSHIKI)はhideと共演して、HYDEさんと共演して。夢の共演だよ!
そしてTOSHI と!」

こんな風に言ってもらえたのも
嬉しかった

ホントに夢の共演










MY HEART DRAWAS  A DREAM

YOSHIKIさんが奏でられた
ピアノで目頭が暑くなった


会場一緒に
「♪夢を描くよ♪」大合唱できて
しあわせだったよ


今日もいくつかWS で
Best-Jeanist捕獲できました!

大阪の某所でも
おさしんが~

お取りときは月曜から…

昨日出掛けたから
今日は出かけるの自粛した

今年はオリスタないから
特に、欲し~い!

まだ、いいアングル
残ってますように