そろそろ暑くなってきましたガーン


日によっては冷感マスクも必要ですね雪の結晶

 

 



こんにちは太陽



正社員主夫の秋夜ですグッ


前回の更新でも少し触れたのですが、なかなか重大な物を発見してしまったのです目


これ!!


嫁の鞄の中のポーチ内の封筒に入っておりましたカバン


キッカケは子供の悪戯だったんですが立ち上がる


僕も見たことがなかったのと、ずいぶんと厳重に保管されていたので気になって調べてみたんですスマホ


すると、主に生理の症状を軽くするための女性用の薬みたいなんですがキラキラ


"低用量ピル"というワードが説明文の中に含まれていましたハッ


ピルってのは…あのピルですよね?


…マジでやってんのかガーン


本当に現実味を帯びてきたなとハートブレイク


あくまで、まだ『疑惑』の段階ではありますが!!


今の状況だと全てをマイナスに考えてしまう傾向にあるので、かなりテンションが下がりましたドクロ


どう動くか


どう確かめるか


どう攻めるか


考えることがたくさんありすぎて、複雑すぎて、難しすぎてキツいですショボーン


反面、こんな非日常的(?)な状況にちょっとウキウキしているのも事実ですてへぺろ


さて、今日は嫁の飲み会当日です生ビール


何か起きるのかな?


それでは、また次回バイバイ