花粉症対策は万全に筋肉


 


痛いのか?



どうも正社員主夫の秋夜ですチョキ


僕の母親がぎっくり腰になったんですってスター


やっぱり痛いんですかね?


まぁ痛いのは確かなんでしょうけど、実際どの程度の痛みなのかは分かりませんアセアセ


だって僕は未経験ですから真顔


なので大至急これを送っておきましたトラック

 

 

親孝行でしょ?



飛行機の距離なので、なかなか手伝いにいけないですし、とりあえず思い付いたのでチョキ



どのくらいの期間痛みに苦しむのでしょうか…←ちょっと大袈裟。笑



本人曰く動くこともままならないらしいドクロ



それを聞いた時…



ふと僕のダークサイドが囁いたんです!



「…お義母さん、ぎっくり腰にならないかな?



と。笑



だって先週なんで1週間のうちに4日もうちに来たんですよ!?



もはや同居やんピリピリ



僕は親戚とはいえ、血の繋がらない関係なので気が休まらないのですもやもや



ちなみに今日は来ておりませんでしたが、昨日は来たし、明日も来るらしぃゲロー



お義父さんとは仲がよくないので家にいると喧嘩になる可能性が高いんですって炎



ちょうど孫の顔も見れるしと、やりたい放題ですよムキー



と、タイトルと逸れてしまいましたがアセアセ



とりあえず、うちの親が早く治りますようにお願い





花粉とウィルスの対策にキラキラ