更新です鉛筆



どうも、正社員主夫の秋夜です!



年のせいか、コーラはミニサイズで充分だということに気付きました電球





「最近何かオモシロいことありました?」←僕の口癖です口笛



だって自分でオモシロいことが一切ないからえー



人生というのはこんなにも退屈で憂鬱で疲れるものだなんて学生の頃には思いもしませんでしたもやもや



幸い最近は嫁との喧嘩もなく平和に過ごせてはおりますが、プラスの刺激がないんですよねキョロキョロ



なんならマイナスの悩みが限界を超えておりますスター



自己診断ですが鬱病にリーチってレベル…



今年度こそは充実した生活を送りたいと思ってはおります筋肉←具体的に何かするわけじゃないですけどねてへぺろ



皆様の新年度にも幸あれバイバイ