酷暑ですので、しっかりと対策しましょう雪の結晶



安かったです!



ガソリン代ニコニコ


レギュラーで約53㍑ですね車





もちろん全然高くないわけではないがガーン


特に計算していたわけではないですけど、なんとなく12000円くらいするのかと思っていましたもんでアセアセ


今回の値上がり騒ぎ前は、たしか7000円前後だった気がしますお札


ので、約2000円くらい高くなったのかな?


まぁ…こんなもんでしょニコニコ


ついでに電球


新幹線から見える例の看板みたいな航続可能距離になったので写真を撮りましたカメラ




くだらない。笑


そんなこんなで割りと嫌いなお義母さんから離れやっと家に帰れますダッシュ


ストレスからの解放………爆笑


嫁の実家帰省編、終了拍手