今日は、職場の歓迎会でした♪♪



新入社員が入ってはや3ヶ月。



色んな研修を終えて、やっと配属されてきた、ピチピチ(←死語か?!)の5名✨



若いだけでかわいい♡♡



今回の歓迎会の参加者は、総勢30名超え💦



久しぶりの飲み会にワクワク♪♪

ナゾの白紙のビンゴカードと、参加者名簿を配られて、「顔ビンゴ」スタート!!


参加者の名前を自分でビンゴカードに書き、顔写真がルーレットになってました(○Д○)!


私、こういうの滅多に当たらないんですが…


景品2つしかない中、一番にビンゴしちゃいました!!



景品は、飛騨牛とハーゲンダッツ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


飛騨牛のところ、無理矢理ハーゲンダッツに変更してもらいました(*´艸`)




うひゃーーっ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノハーゲンダッツ♡♡


送り先を会社にして、女子で分けようと思いますᰔᩚ  


新入社員他、普段関わりのない方ともお話できて楽しかったです(≧◡≦)


やっぱ飲み会は、金曜日だよねー!!