夫さん、コロナ2回目感染…߹𖥦߹



一昨日から、喉が痛くてだるーいって言ってたんですが、熱も上がらず、昨日病院も行きましたが、検査も必要なしとの判断で喉の薬を処方されただけでした。



今朝、起きると声がガラガラw



陽性だな…と思いながらも、きっと風邪だよー!!と励ます私。



結果、陽性で凹みまくりで帰宅した夫さん。



現在、40℃近くの熱と戦っております…




しんどくて、何回も電話してくる…



可愛そうで、変わってあげたい…←子供かっ?!



明日は、去年食べておいしかったとうもろこしを買いに行く予定でしたが、延期ですね(T^T)



早く良くなりますように…



ちなみに、私は無事です(*´艸`)



夫が1回目の時もうつらず、実家の母がかかった時は、発症当日に一緒に車で買い物➕同じペットボトルを回し飲みしてもうつらず…



もはや、無敵かと思っておりますw



いや、無敵なんてことはありえないはずなので、消毒はしっかりして、2人で感染しないように気をつけようと思いますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )