- 前ページ
- 次ページ
今日は作品を何点か載っけます☆
まずはブレスレット!!
友達からお母さんの誕生日プレゼントを頼まれて創りました!!
タイトルは『優しい気持ち』

涙形のアメジストをつけてます!!アメジストは2月の誕生石なんで、リクエストでつけました!!
涙の後はなんか優しい気持ちになるなと思って。。。
見てると胸がギュッとなって、でも暖かい。。。
そういうイメージで創りました!!
次もまたブレスレット!!
これは自分のおかんに創りました!おかんも2月が誕生日なんで(笑)
タイトルは『ゆめうつつ』

二度寝した時とかに見る良い夢みたいな、なんかフワフワっとしてて、暖かくて、幸せな感じ。。。
そういうイメージで創ってみました!!
次はネックレスです☆
これは今、親戚のおばちゃんがリハビリを頑張ってるんで、なんか応援したくて創りました!!
タイトルは『花咲ク太陽』


これをつけて、リハビリ頑張ってくれると嬉しいね!!
今日は、何点か紹介しました!!また作品載っけます☆
それでは☆
まずはブレスレット!!
友達からお母さんの誕生日プレゼントを頼まれて創りました!!
タイトルは『優しい気持ち』

涙形のアメジストをつけてます!!アメジストは2月の誕生石なんで、リクエストでつけました!!
涙の後はなんか優しい気持ちになるなと思って。。。
見てると胸がギュッとなって、でも暖かい。。。
そういうイメージで創りました!!
次もまたブレスレット!!
これは自分のおかんに創りました!おかんも2月が誕生日なんで(笑)
タイトルは『ゆめうつつ』

二度寝した時とかに見る良い夢みたいな、なんかフワフワっとしてて、暖かくて、幸せな感じ。。。
そういうイメージで創ってみました!!
次はネックレスです☆
これは今、親戚のおばちゃんがリハビリを頑張ってるんで、なんか応援したくて創りました!!
タイトルは『花咲ク太陽』


これをつけて、リハビリ頑張ってくれると嬉しいね!!
今日は、何点か紹介しました!!また作品載っけます☆
それでは☆
『自信あんのか?』
『まぁな、自信はあるよ。俺は俺に期待してる。』
いきなり何や!?と思いますよね(笑)
実は最近ぐっときたフレーズです!!
『スイートレイン~死神の精度~』という映画のワンフレーズです!!
原作、伊坂幸太郎。流石ですね!!俺が好きなだけある!!俺の掴み方を分かっちょんね(笑)!!(だいぶ上から目線)
自信があるっちいうのはそういう事でもあるんやな~、と感動しました!!
みなさんはどんな言葉に感動してますか?
それでは☆
『まぁな、自信はあるよ。俺は俺に期待してる。』
いきなり何や!?と思いますよね(笑)
実は最近ぐっときたフレーズです!!
『スイートレイン~死神の精度~』という映画のワンフレーズです!!
原作、伊坂幸太郎。流石ですね!!俺が好きなだけある!!俺の掴み方を分かっちょんね(笑)!!(だいぶ上から目線)
自信があるっちいうのはそういう事でもあるんやな~、と感動しました!!
みなさんはどんな言葉に感動してますか?
それでは☆
