今日は


1回目の土用の丑の日ですね


みなさんは


うなぎの準備はできましたか


ウチもあたしの会社で予約してて


今日持って帰ってきて


あたしのお腹は


もちろんうなぎ




でも





ダンナちゃんが胃がムカムカすると


よって


うなぎは明日におあずけ




そして


消化のいいのが食べたいと言われ


急遽、雑炊作りました


それよりなにより


ダンナちゃん大丈夫かなぁ


具合悪くなることがほとんどないから


めっちゃ心配


病院行くほどキツくはないんだけどねとは言われたけど


いいのかな


素人判断でいいのかな


明日になったら


元気になってくれてることを祈る


そして


2人で大好きなうなぎを食べようね


でゎ

Candyからの投稿