最近の出来事

昨日ゎ

仕事が午前中だったから

モスのボツメニューだった

期間限定の
※ちなみに今日まで

【にくにくバーガー】




を1人で食してきた

有吉のダレトク?!

※観た人いるかなー

でやってて食べたくなったの

最初はカブりつこうかと思ったけど



やっぱり食べにくくて

こーなった…



女心がわかってるモスさん

ちゃんとが用意されてました

味はもちろん美味しかった

でも

男の人は全然足りないと思う

炭水化物ないからね

あたしにとってはよかったけど






昨日と今日で



をGETした

can☆doに売ってる

ellipsのトリートメント

昨日行った所には

イエロー?の方が2つしかなくて

今日違う所に行ったら

たくさんあって

欲しかったダメージ用のピンクを

大量GET

いい匂いだしサラサラなるから

お世話になります



もぉ~

毎日雨で湿気で暑いしベタベタするし

洗濯物乾かないし…

この時期きらーーぃ


突然失礼しました


でゎ





Candyからの投稿