今日ゎ


宮崎に住んでいる



親友に会いに行きました



何ヶ月に1回は会うようにはしてるんだけど



が土日しか休みがないから



なかなか予定が合わなくて



今日やっと合って約束してたの



親友のChildren'sは



保育園だったから



2人で楽しんだー



お昼は



いつも人気の



【珈琲館】



本当に久しぶりに行ったなー



1つメインを頼んでビュッフェが付いてるんだけど



ゎ大好きな

ペスカトーレにした







¥1,994だった



高かったけど久しぶりの珈琲館だったから



よしとしよぅ



その後ぶらぶら買い物して帰ってきた



やっぱり楽しいゎ〰





永遠の友    

Candyからの投稿