昨日のランチ

先月OPENしたばっかりの

ROMP CAFE

もともと
バイク屋さんで
場所を移転したから
昼間はCAFE
夜はBAR
をしてるんだって



店内もオシャレで一人でも行けそうな雰囲気

私が食べたのは


ローストビーフ
リッチベーグルサンドイッチ
スープ付
+200円でFreeDrink付けました

ベーグル
プレーン・セサミ・エブリシング
から選べて

セサミをチョイス

まぁまぁガッツリ系

でも
お肉がローストビーフだから
ペロっといけちゃう

友達はベーグルセット
ベーグルはフレンチトーストを選んでました

女性のオーナーさんとも
たくさんお話できて
めっちゃ楽しい時間だった

ベーグルも単品200円で売っていて
フレンチトーストベーグル
エブリシングベーグル
をお持ち帰り




そして
姶良イオンに行って
陶芸してきた

予定ではなかったんだけど


私→右
友達→左

なんと
送料500円だけ払って無料だったの
それはやるよね

ちゃんと焼いて送ってくれるみたいで
12/28焼き上がりみたい

ワンプレート作りたかったから
こんな形

なんとヘタクソ

色も14種類から選べるんだょ

届くのが楽しみ

楽しい1日だったなぁ

Candyからの投稿