今日ゎ
アイスクリームの日

なので~
Facebookで前から気になってた



サーティワン
感謝DAY100円

行ってきました~
ついた途端すごい列・・・

ウチの近くの31は
イオンの中1階にあるんだけど
雨の中(屋根はついてます)
外まで長蛇の列・・・

初めてみた

諦めようかと思いましたが
結局並んでた

案外スムーズに進んで
めっちゃ待った~
って気ゎしなかったかな

あたしが買う時ゎ
人気の高い

ポッピングシャワ
ドルチェ・ビータ

ゎ売り切れ

なので・・・



期間限定の
ヨーグピーチファン
キャロットの形をしたチョコが
入ってました
見た目も可愛ぃフレーバーだったょ
※限定品に弱い

20時までって書いてあったから
まだまだ行列は続くんだろうなぁ


Candyからの投稿