この前の
土・日にかけて
鹿児島にも大寒波がやってきて

雪~❄❄

まわりが銀世界~
ま・・・まぶしぃ

5年前にも降ったみたいだけど
覚えてない・・・
今回ゎハンパなかった!!

日中もずっと降ってて
積もる積もる


※車から撮ったもの


雪には慣れてなぃ
鹿児島人ゎ
パニック~

でも
雪にはワクワクで
もちろん雪だるま⛄作り



同じ団地の人と作った!
こんなに大きなの作ったの
初めてで2人とも大はしゃぎ

ホント、子供より
大人のほうが嬉しくて
はしゃいでる

北海道とかは
これが当たり前なんですよね~

雪だるまなんて
作らないだろーし

月曜日ゎ仕事でしたが
車にも大量に積もり
なかなか溶けず
雪道を走る勇気がでず笑っ
なんとか
1時間遅れて出社。

怖かった~



今も少し残っていますが
だんだんなくなっていく銀世界・・・

気持ちは
溶けてほしいのと
溶けてほしくないのと半々・・・

もぅ降らないんだーと思うと
さみしぃ(。´•ㅅ•。)

でも寒いのはイヤだな

とーっても楽しい
週末でした


Candyからの投稿