久しぶりの更新☆


そしていまさら…


2015.11.22

3回目の
結婚記念日

前日に
ダンナちゃんが
仕事から帰ってきて
すぐどっか行ったかと思ったら




プリザーブドフラワー

サプライズでくれました
一人で行動しなぃ人だからビックリした
でもすっごく嬉しかった~

ありがと

そして
結婚記念日
当日ゎ

お昼ゎお寿司
*ダンナちゃんのおごり☆

お洋服見に行って
*ダンナちゃん何も買わず笑ツ

サーティーワン食べて
*ダンナちゃん初笑ツ

夜ゎケンタッキー



と手づくりシフォンケーキ

ケーキゎ
フライパンで作るやつで
HM使って作るやつなんだけど
電動泡立て器持ってなくて
手でメレンゲ作った…
めっちゃ疲れた
*ダンナちゃんも手伝ってくれた
*実家に電動泡立て器あったし


見た目悪くなったけど
味ゎまぁまぁイケて
たくさん食べてくれた



普通のお出かけデートだったけど
この日ゎ特別な日に感じました

去年ゎ
入院してて外泊でのお祝いだったから
ダンナちゃんも嬉しそぅで
本当にいぃ日だった


難病もちの
ワガママで
かわいくなぃこんなあたしと
ずっと一緒にいてくれて
本当に感謝してます


これからも
よろしくお願いします❤


元気でいなくちゃ




*変な顔でゴメンナサイ

Candyからの投稿