最近candy見るヒマがなく…
めちゃくちゃ久しぶりな更新


ダイエットきろくも
やっぱり続かず…


つくづく自分が情けないです


今日ゎ
会社の組合員さんがしてる
お料理教室に行ってきたんだ

今月からで
始めて行ったんだけど
みんなおばちゃんたちばっかり

凝った料理じゃなくて
家庭料理っぽいのを作ったの



おにぎらず
棒々鶏風
ししとうのおかか醤油炒め
わらび餅
お吸い物

だったんだけど
ほとんど作ったことあるのばっかり( ̄▽ ̄)

でもまぁおいしかった♡
わらび餅ゎジュースで作ったやつだったけど
ビミョーだったかな💦

すごいボリュームで
タッパー持参で持ち帰り⤴⤴

次ゎ行こうか迷い中💦

疲れた一日だったなー


Candyからの投稿