久しぶりに
登場^^


幼稚園実習も
終わって

またーり
⊂二(^ω^ )二⊃


園児に
がち萌えたwww

犯罪近いww



早く就職したいなっっ★
センチメンタルマキアート!!!
⊂二( ^ω^)二⊃⊂二( ^ω^)二⊃⊂二( ^ω^)二⊃


マオにゃんがーっ///

B盤かったけど
A盤も欲しいなあうあうあ
⊂二( ^ω^)二⊃⊂二( ^ω^)二⊃⊂二( ^ω^)二⊃


マオにゃん本気でタイプだわわわー



風邪ひいた私にとってむちゃ癒しだお
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛