トップバリュ♡モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ | I just be myself.

I just be myself.

3人のワーママ。
こどもの成長記録・日々のこと///



普段から イオントップバリュ の商品を買っているのですが・・・


2014年モンドセレクション金賞を受賞した商品がこんなにあるとはーーーーー!!!!




しらなかったひーちゃんです。(笑)


【商品内容】

・トップバリュ ラガービール 350ml 1本
・トップバリュグリーンアイ 有機豆乳100%使用 有機成分無調整豆乳 1000ml 1本
・トップバリュセレクト スペシャルティーコーヒー エチオピア 150g 1袋
・トップバリュ コラーゲン入りスパークリング 1本
・トップバリュ ダイエットシリーズシェイクタイプ 40g 1袋
・トップバリュ 80kcalキーマカレー 1袋
・トップバリュ 鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー 1袋


トップバリュファンサイト参加中




一番印象的だったのは、「キーマカレー」!!!


ヘルシーアイというだけあって、低カロリーなんですけど・・・


本格的なキーマカレー!!!!!


低カロリー商品って、やっぱ味がちょっと落ちる・・・っていう勝手な印象をもっていたのですが、主人と一緒に食べましたが、これはいけるね~~~!!と。


私は授乳中のため飲めませんが、ラガービールもぐいぐい主人は飲んでおりました♡


イオンのプライベートブランドの商品、、、、ぜひぜひお試しあれ~~!!


追伸:今回はモンドセレクション金賞受賞していませんが、ポタージュもなかなかいけますよ~♪*




イオントップバリュ



イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ