baby級 キメカバBB プレストパウダー | I just be myself.

I just be myself.

3人のワーママ。
こどもの成長記録・日々のこと///


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


毎朝バタバタでゆっくりメイクをしている時間のない私・・・。



これを使ってみました!↓↓↓↓


ベビーピンク
BBプレストパウダー(ナチュラルカラー)


1404135622818.jpg



中身はすっごくコンパクト!!!


軽いし、小さい♡♡




1404135635512.jpg



でも多機能なパウダーでなんと5役!!


①UVケア 


②化粧下地

 

③コンシーラー

④ファンデーション 


⑤仕上げパウダー


これ一つでもOKだし、BBクリームやファンデーションのお直しに使ってもOK!!



私は洗顔後、化粧水→乳液でととのえて、まずそのまま塗ってみました。



塗る前↓↓↓                塗った後↓↓↓
20140630_082043.jpg   20140630_082428.jpg


塗った後、サラサラでつっぱったりしないところが気に入りました♡


透明感もUPしたような気がします!


すごくナチュラルな仕上がりで、まるで何もぬってないような気になれます♪



もっとカバー力をあげたいなってときにはBBクリームやファンでの仕上げ、お直しに使ってもいいかなと思います!



スキンケア成分も入ってるから、お肌にもよさそうです♪


●ヒアルロン酸コーティングパウダー配合。使うたび、うるおい効果で赤ちゃん肌のような輝きに。


●毛穴肌をキュッとひきしめる、肌ひきしめ成分配合。

肌ひきしめ成分:ハマメリス葉エキス・グレープフルーツエキス


●保湿成分配合
保湿成分:コラーゲン・リピジュア®・ミネラルオイル



自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!