日清フーズの冷凍パスタ | I just be myself.

I just be myself.

3人のワーママ。
こどもの成長記録・日々のこと///

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中



こんにちは、モニプラさんにて、

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社 さんの日清フーズ冷凍食品詰め合わせが届きました♪


冷凍パスタ10食分ですヾ(@°▽°@)ノ❤



I just be myself.

「マ・マーシリーズ」の一人前冷凍パスタ!


左上から・・・

★「マ・マー弾む生パスタ いかすみのソース リングイーネ」


★「マ・マースパゲティ なす入りミートソース」


★「マ・マー弾む生パスタ 4種の魚介のペスカトーレ リングイーネ」


★「マ・マーソテースパゲティ ナポリタン」


★「マ・マー大盛りスパゲティ たらこといか」


の5種類です。


さっそく今晩の夕食に、父といただきました(≧▽≦)!



I just be myself.

父は大盛りたらこといかスパゲティ


私は生パスタの気分だったので、4種の魚介のペスカトーレ


にしました!袋から開けると、こんな感じです。



I just be myself.

この内袋のまま、お皿にのせて温めます!


上下あるので気を付けてレンジで温めてくださいね♪


父の大盛りは500wで6分半。


私のは、500wで6分・・・。


できあがりはこんな感じです!



まずは、「マ・マー弾む生パスタ 4種の魚介のペスカトーレ リングイーネ」



I just be myself.


いただいたししとうをオリーブオイルで炒めて横に添えました。


270グラムの生パスタ。


魚介とトマトの旨みたっぷりのトマトソース!袋から開けた瞬間にいい香りが広がります♪


トッピングは海老、小柱、いか、揚げなす。


冷凍食品の生パスタ・・・どきどきしながら試食!


思っていた以上に「もちもち」!そしてソースとよく絡む。

のどごしスッキリで、食べ終わるまで干からびることなく、もちもち持続。


リングイーネ最高!まるでお店で食べてるみたい♪


6分で手軽に本格的なパスタが楽しめて大満足です。



そして、父の方「マ・マー大盛りスパゲティ たらこといか」



I just be myself.


写真から見てもわかるように320グラムと大盛り!!


いか・のり・わけぎがトッピングされています。


ちょっとフォークでかき混ぜていざ試食!!!


しっかりとした味付けのたらこ。粒感もしっかりあります。

麺とよく絡み美味!


さらにのりとわけぎの風味がgood!これがあるとないとでは違うかと♪

父曰く「くせになる旨さ!」だそうです。


どちらも手軽に楽しめて満足~!


可愛い器にもって、サラダやスープをプラスしておうちカフェも楽しめそうです!



Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社