妊娠線予防に♡ | I just be myself.

I just be myself.

3人のワーママ。
こどもの成長記録・日々のこと///

AMOMA natural careファンサイト参加中


AMOMA(アモーア)さんの 妊娠線オイル


「マタニティ ベリーオイル」が届きました♡


しっかり包装されていて、漏れ防止クリップもついているので

オイル漏れなしでした♪



I just be myself.

商品内容については以前のブログで

ご紹介しましたが・・・▽▽▽

            妊娠線予防


AMOMA*アモーマ皮膚温度を上げる妊娠線オイル!


写真の通りかわいいボトル♡


内容量:160ml / 本

内容成分:ライスオイル、パルマローザ精油、フランキンセンス精油、マンダリン精油

添加物:100%植物性ナチュラル。合成香料・着色料・保存料・防腐剤は全て無添加。


使用方法は、オイルを適量とり、掌の中で温めてから優しく伸ばしながらマッサージ!


朝と夜(お風呂上り)1日2回やるとより効果的とのこと♡


実際に手にとってマッサージをしてみました!



I just be myself.


マッサージの方法も、わかりやすい写真付きの説明書付き!

行程も多くないし、簡単なので初心者にも安心!続けられそうです(*^_^*)



I just be myself.


実際の使用感♪


まず、オイルの伸びがいいです。


説明書には2プッシュと書いているところでも私は1プッシュで十分でした。


オイルなのでべたつきが気になるかと思いますが、しっかりマッサージしながら擦り込むとしっとりした手触りの肌になりベタベタするということはなかったです!エステのオイルマッサージ後の肌触り・感覚と似ているように感じました。


また、柑橘系のさわやかな香りがします!


この柑橘系の香りの理由は含まれている「マンダリン精油」のものみたいなので、安心です。いい香りなのでリラックス効果も期待できそうです。胎教にもいいですね♡


一番気になっていた、お腹の冷え。


オイルでマッサージすることで、手触りも温かくなることを実感できますし、気持ちもぽかぽかしてきます。赤ちゃんの成長には血流対策がとても重要なので、これは効果が期待できるかなぁと♡検診ではいつも小さ目と言われているので、少しでも皮膚温度を上げて、赤ちゃんの過ごしやすい環境をつくってあげたいと思います(・∀・)!



AMOMA*アモーマ赤ちゃんの成長には血流対策がとても重要!


一緒に届いた冊子の中には、ハーブティーやノンカフェインのコーヒーやルイボスティーも紹介されていました。特にハーブティーは、母乳不足が気になる人向けのものや母乳のつまりが気になる授乳期の人向けのものがり、出産後気になった時には私自身試してみたいなと思いました♡

お祝いごとのギフトにもいいかと思います♪




AMOMA natural careファンサイト参加中