充実DAY! | I just be myself.

I just be myself.

3人のワーママ。
こどもの成長記録・日々のこと///

今日は、朝から美容室へ♪


カラーをしに行ってきました(*^_^*) 


久々だったので、どんな色にしようかな~~~と。

結局いつものオレンジ系。


いい感じにしてもらったのですが、やや明るいかも~~~っo(TωT )

月曜日・・・ ややびびってる私ですが、 ポジティブでがんばるw


さらにすすめられた「炭酸スプレー」買っちゃいました♪



I just be myself.-2011111912030000.jpg


はやりものの美容グッズ、試してみたくなっちゃうんです笑


冬に向けてしっかり美肌にしていこう♪



お昼からはデート。


ひさびさアウトレットへGOGO!!!


・・・・と そのまえに、久々マクド!


スペシャルクーポンで「エビフィレオセット」なんと300円!


海老をつかったハンバーガーやったら私は一番マクドが好き!

ぷりぷりでたまりませんっ!バンズも前よりもちもちになった気がする◎


食後アウトレットへGOGOGOGO!!


でも近づくにつれて雨脚が強まっていく・・・・・・。


到着した時はびっくりするくらいの大雨。


車からおりて、アウトレットモールに入るまでの数メートルで、まさかのびしょ濡れ(´□`。)


二人とも一気にテンションDOWN!!!


さむいさむい言いながら彼の探し物を一緒に探していたわけですが、

結局みつからず・・・・。


ボディショで美容グッズを購入してイオンへ。 




I just be myself.-2011111918140000.jpg



喉がかわいたので、スタバで一服。



I just be myself.-2011111915570000.jpg


スタバではもうクリスマス~の雰囲気が感じられますっ!


カップもホリデーシーズン限定の物になってましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


限定ビバレッジのなかでも「トフィーナッツラテ」を注文!


バター×ナッツ×キャラメル がエスプレッソとの相性抜群♪


寒い冬にぴったりなほっこりできるドリンクだなと思いました(*^_^*)



明日はバレーの試合や~~~っ。


早くお風呂に入って寝ることにします。