ぼーりんぐ。 | I just be myself.

I just be myself.

3人のワーママ。
こどもの成長記録・日々のこと///

(・∀・)【石澤研究所】天然ミネラル+保湿成分だけ!24時間うるおうBBパクトはいかが? ←参加中




******************************************************************************


おはようございます(^-^)/


最近本当に朝寒くなりましたね////


でも11月にしてはやっぱりまだ暖かい方なのかな。



昨日は仕事終わって車とばして、病院へ。

院長に診てもらいました。


お父さんに順番をとってもらっていたので、

そんなに待たずに済んでよかった~~~(感謝)



診察後、ボーリング場へ!


20時集合かと思っていたのですが、

行ってみたら、19時半集合だった・・・w


でも同じ支店の人はみんな20時集合と思っていたので、

全然遅刻にはならなくてよかった~~~◎


レーンは支店の方と一緒!男3の私一人女w

でも全然気を遣わない人と一緒やったからenjoy!!!


ほかの支店の同期ともひさびさに会えたし、

久々に思いっきり笑って、からだ動かせてよかったです♪



今日は起きてから仕事のたまっていた資料の整理。

このブログを書き終えたら12月の試験に向けて勉強したいと思います!



22歳も残すところ2週間をきりました。


22歳を振り返ると・・・・・


◎人生最後の学生生活

◎就職活動

◎地元へのUターン

◎4月からは新社会人


私にとって、人生の大きな節目のとしであったように思います。


23歳はどんな「歳」にしようか・・・


考えるだけでわくわく( ´艸`)!


また近々目標でも考えようかな♪



******************************************************************************

ナノーチェ BBスキンケアパクト


ファンデーションというと、

肌によくないイメージがある私。


でも仕事上、きちんとお化粧していかないと・・・・NG!


朝も、お昼休みの化粧直しの時間も

とにかく時間がない!


そんな私にぴったりだな思ったBBスキンケアパクトがこちら♪


株式会社 石澤研究所 のナノーチェ!


長時間つけててもダメージレス♪

これからの季節、オフィスでは暖房が入り、乾燥が気になるので、

保湿成分がしっかり入っているのもありがたい(*^_^*)


肌に負担はかけたくないけど、

毛穴とかはしっかりカバーしたい派なのでぜひ一度使ってみたいなと♪



******************************************************************************