ばーぐっ! | I just be myself.

I just be myself.

3人のワーママ。
こどもの成長記録・日々のこと///

 
 
昨日、あれから久々
びくドンへI just be myself.-EntryImage.gifI just be myself.-16__MGExMDIx.gif
 
 
I just be myself.-2011082420000000.jpg
ことことハヤシディッシュ
 
最近、びくドンのハンバーグがあんまり美味しいと感じなくなってしまった今日この頃I just be myself.-EntryImage.gif
 
贅沢病でしょうか…?(笑)
 
でもI just be myself.-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYz.gifは大好きやからしょうがないっ×××
 
皆さんは「どこに行きたい?」って聞かれてすぐ応えられる方ですか(´ω`)?
 
私何かが食べたい!ってときは反応大ですが、基本的にぱっと思いつかないんです///(;_;)
 
I just be myself.-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYz.gif「ぢゃ、ラーメン!」
 
ゆ「え?ラーメン意外にしよ!」
 
何でもいいよ!と言っときながら文句をいうw
自分でも最低やな、と思いつつなかなか改善できないです(´Д`)
 
 
今朝、シュークリームI just be myself.-EntryImage.gif
 
I just be myself.-2011082505510000.jpg
クリームたっぷりで美味I just be myself.-EntryImage.gif
昨夜、お母さんがスイーツいっぱい買ってきたので当分スイーツパラダイスI just be myself.-image0050.gif
 
明日頑張ったら休みっ!
そう言い聞かせながら電車なう!
 
でも、今日はあいさつがいいと会社で誉めてもらえた!
明るさと笑顔くらいは誰にも負けないように頑張ろう♪
 
マンマミーア見に行きたいな~I just be myself.-EntryImage.gif