summer! | I just be myself.

I just be myself.

3人のワーママ。
こどもの成長記録・日々のこと///

 
 
 
昨日は地元のお祭りI just be myself.-16__MGExMDIx.gif
I just be myself.-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYz.gif友主催のBBQに私も初参加させてもらいましたI just be myself.-EntryImage.gif
 
 
正直できてる輪の中にはいるのが苦手な私。
でも社会人になってからの新しい出会いは大切にしなと思ったし、=I just be myself.-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYz.gifと共通点のある知り合いの人が増えるなと♪
 
 
用意してるときはほんとぎこちなくて疲れたけど、時間が解消してくれましたI just be myself.-16__MGExMDIx.gif
 
I just be myself.-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYz.gifの全部を知ろうとするのは難しいけど、青春時代を一緒に過ごした人たちと同じ空間にいると、所々感じるものがあって嬉しかったですI just be myself.-16__MGExMDIx.gif
 
一番彼女さんたちと馴染めるかが気がかりでしたが、やっぱり好い人やなって思う人の彼女&奥さんたちは好い人でした◎
 
好い人っていう言葉でまとめるのは失礼になるかもしれませんが…。みんなそれぞれ素敵女子!
私も見習わなければI just be myself.-EntryImage.gif
 
さらに結婚している二人の絡みを見てると、自然と笑顔に(´∀`) 
 
あんな風に愚痴が言い合えるのっていいなと思いました。
 
私もI just be myself.-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYz.gifと家族になりたいな~と最近よく思いますI just be myself.-16__MGExMDIx.gif
 
一緒に、同じ家に帰れる日がくるといいなI just be myself.-EntryImage.gif
 
昨日の振り返りを文章にしつつ、まだ電車なう…。
 
今日は早く帰る予定だったのに(´Д`)
 
時間に融通がまったくきかないのが学生とちがうI just be myself.-EntryImage.gif
 
明日は試験!
絶対落ちれないので徹夜で頑張ります…I just be myself.-12__M19fTXpZM1lUWXdaREV4TjJFd056Smha.gifI just be myself.-image0039.gif