バナナ | I just be myself.

I just be myself.

3人のワーママ。
こどもの成長記録・日々のこと///


お疲れ様です(^O^)

最近、毎日バナナを食べてます。
お供え物のバナナ!
立派なバナナですが、暑さですぐやわらかくなったり、シュガーポット大量発生したり…お父さんがいるとすぐなくなるのですが(´ω`)

女同士仲良く毎日やっております(´∀`)

お互い家事分担!
特に役割は決めずに気が付いたり帰宅が早いほうがします。

生活の変化といえば食生活◎
基本的に私は野菜や魚重視!でも実家に帰ってきてからは、父ががっつりいる派なので、揚げ物やこってり料理、野菜少なめ…。
それが母と二人になると野菜、魚中心になったので胃腸の調子==良好♪

父が入院してからまだお見舞いに行けていないので土曜日あたりいこうかなと。

田舎の病院なので、面会時間短いっ(´Д`)
今日なんて、100パー間に合いません///(笑)

来週試験、勉強△
秋の試験の申し込みも明日からスタート。
問題集はnさんに借りることに(´∀`)
6000円くらい得するっ♪
今日は母が会議なので一人ご飯になりそうです(*_*)
まだ電車なう…
早く帰りたいよーい!