オフ会感想 | 星空ちゃんのスマイリーブログ

オフ会感想

昨日はオフ会で、染井温泉サクラというところに行ってきました🎵
まず、着いてお食事🍴😋🍚🍸️をしました!
カラマンシーというシークヮーサーのドリンクがとっても美味しかったです❗
私もひんでんさんも5食限定の春の天ぷら御膳をいただきました🎵
なんだか食べたことのない名前がわからないものも食べましたがとっても美味しかったです❗
お腹いっぱいになりました❗
お食事の後は温泉に入りました🎵
全種類突破しましたよ✨
普通のサウナ🧖‍♀️、ミストサウナ🧖‍♀️、ジャグジー、寝転び風呂、少しぬるめの風呂😃🛀♨️、露天・・・色々入りました🎵
さっぱりして、心も身体も温まり、血流もだいぶよくなり、お肌もツルツル🥰
すごく気持ち良かったです😁
お風呂上がりは、新発売の乳酸菌のビンを飲みました❗
そして談話室ではからだすこやか茶Wを飲みながら、UNO をしました!
とっても楽しいひとときを過ごしました🎵
そして、帰りは、無料のシャトルバス🚌に乗りました❗
そして、TASKE さん主宰のイベントへ❗千歳烏山スペースくまぐま迄。
途中まで見てきました❗
下ネタ系あったけど、面白かったです😁
TASKE さんとも久しぶりに会えて良かったです😁
帰りは、ひんでんさんに千歳烏山駅🚉までお見送りしてもらって帰りました‼️
とっても充実した日を過ごせて良かったです😁